人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
メールくださいませ!

メールはこちらから

メールはこちらからお願いします。


*一番下のPDFというところクリックして頂くとPDFファイルでまとめたお気に入りの記事が見れます・・・。
しょうがっこうのフェスティバル
 あやぽんの学校で年に一度のフェスティバルがあったので行ってみました。日ごろのお勉強の発表を子供たちが一生懸命説明してくれたり演じてくれたりしました。上手い子、下手な子色々ですけど自分がちいさかった頃あぁこんな子いたなとか。いまの子は、恵まれてるな。とか・・・。いろいろと感慨深いものがありました。社会の説明資料には、間違い漢字もあり「有名です」を「有明です」と何度も何度も発表してたのには、笑えちゃいました。手話の歌やら合奏(これがあやぽんの出演)もたのしかったです。 
 学校の掲示物とかも彩り鮮やかで目を楽しませてくれました・・・。
 男女十七楽坊だそうです。
しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_15264216.jpg

 点字のコーナー。
 
しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_15273319.jpg

 係りもこれなら楽しいね。何でもかんでも掲示物がアートしてます。
しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_1528342.jpg

 
しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_15284839.jpg




しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_15383465.jpg

しょうがっこうのフェスティバル_b0000252_15384644.jpg

by mijinco2004 | 2005-02-19 15:28 | みじんこ的、路傍観察
<< 博多にカエル かごしま 名物 石橋・焼酎・ハ... >>
トップ

山やら街やら路傍観察の記録です・・・・。
by mijinco2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のコメント
utep cheet..
by Oksana-gv at 11:12
medaille col..
by Iriska-uj at 16:59
e bay adopti..
by Iriska-ls at 22:50
最新のトラックバック
ライフログ その他のジャンル ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧