カテゴリ
全体
みじんこ的、路傍観察
やまのこと
本日のこと
タカラ物
遠出--旅のこと
花、華、ハナ!
お寺のこと
トイカメラ(おもちゃ)で
みじんこ美術館
尾瀬2004.10
白馬岳2004.8
奄美路傍観察
きゃんぷのこと
お気に入りリンク集
未分類
メールくださいませ!

メールはこちらから

メールはこちらからお願いします。


*一番下のPDFというところクリックして頂くとPDFファイルでまとめたお気に入りの記事が見れます・・・。
カテゴリ:未分類( 1 )
ムエタイすごい!!!
ついにきたという感じ・・・。
マッハ!!!!!!!!!!
B級映画かって思ってみにいったんですけど・・・。凄い凄いヘナチョコ魔法使い映画や西洋昔話なんかより断然おもしろいと思います(他見てないけど。。。)やっぱり本物には、かないませんなぁ。あらすじ・・・仏教とムエタイの国・・・タイ。信仰の象徴の仏像が何物かに盗まれた。究極の武術ムエタイを武器にかれは、過酷な戦いへと向かう。「CGつかいません。ワイヤー使いません。スタントマン使いません。早回ししません。最強の格闘技ムエタイを使います。」の宣伝文句を本当にやってる物凄さ・・・。ですが、タイにいったことある人も無い人もあーーーこれがタイ王国なんや・・・、と陶酔すること間違いなしの甘美なタイの香りが漂う作品です。スリリングかつ仏教の深さ、生きることはたたかいなんだぁーーーとの叫びが聞こえる作品。全編タイ色に脱色?というか金色の画像のあつらいも陶酔させる一助となっております。あーーーあぁ又。。。タイに行きたい。自分もアジア人なんだなって感じ入る作品です・・・。この夏おすすめの一品です。。。
[PR]
by mijinco2004 | 2004-07-25 22:10
トップ
最新のコメント
utep cheet..
by Oksana-gv at 11:12
medaille col..
by Iriska-uj at 16:59
e bay adopti..
by Iriska-ls at 22:50
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
seafood stir..
from seafood stir f..
ライフログ その他のジャンル ファン
記事ランキング ブログジャンル
画像一覧