カテゴリ
全体
みじんこ的、路傍観察
やまのこと
本日のこと
タカラ物
遠出--旅のこと
花、華、ハナ!
お寺のこと
トイカメラ(おもちゃ)で
みじんこ美術館
尾瀬2004.10
白馬岳2004.8
奄美路傍観察
きゃんぷのこと
お気に入りリンク集
未分類
メールくださいませ!

メールはこちらから

メールはこちらからお願いします。


*一番下のPDFというところクリックして頂くとPDFファイルでまとめたお気に入りの記事が見れます・・・。
カテゴリ:本日のこと( 96 )
引越しのごあんない
 長らくこちらのexiteブログにお世話になってきましたが、ページが重たい等に問題+
ホムピーが俄然面白いこともあり現在引越し中です。
 ブログからホムピーへ転居しております→こちらへお手数ですがおいでくださいませ→みじんこKIREIのホムピーグループも作ってますので遊びにきてください→「きれい*綺麗*Kirei」な写真と芸術のスクラップBOOK
 今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-10-02 22:29 | 本日のこと
きょうの恵比寿~目黒
b0000252_12305085.jpg

12時20分晴れ。蒸し暑い一日です。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-08-19 12:30 | 本日のこと
ひさびさキャンプ
b0000252_23143960.jpg

新潟の津南にきてます。きょうは凄まじい暑さでここも同じタープの夜露が昼の暑さを証明してます。夜空は湿った大気に隠されがちですが、ときたま月もない闇夜なので満天の星空も拝むことできます。おっきな箒星もみえました。チッポケやなぁ人間は~くだらんことで悩んだり泣いたり怒ったりたいしたことないになぁ。あ~夜は更ける。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-08-05 23:14 | 本日のこと
上海ノート
b0000252_2326187.jpg

ここでエンド
[PR]
by mijinco2004 | 2005-07-17 23:26 | 本日のこと
博多屋台
b0000252_12481970.jpg

屋台はラーメンがうまいねぇ~のんだあとはとくにそうやなあ。今回の屋台はとくに○。よっとるからまた次いこぅというのは無理かなあ。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-07-17 12:48 | 本日のこと
雨が降ります街は夜更けて
b0000252_22403675.jpg

すごくふります。きょうはいいことありましたか。あなたの街も雨はおちてますかコチラはザンブリザンブリです。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-07-09 22:40 | 本日のこと
こんばんは
b0000252_23134310.jpg

なむくん
[PR]
by mijinco2004 | 2005-06-27 23:13 | 本日のこと
浅草バラバラ
 浅草は、田舎からのおのぼりさんなので、浅草寺あたりでも仲見世しか、しらなかったのですが・・・。奥が、深いんですネ。知ってる人にアチコチ案内してもら充分満足できました。まだまださわりしか体験できなかったので次回は、もっとデイ-プにせまりたいです。
 ひるから。。。ずーーーとのんでました。
 牛筋の煮込み
b0000252_16251035.jpg

 マルベル堂のブロマイド屋さんが、ありました。懐かしいブロマイドが、溢れるほどあります。
 昭和の生きてる博物館です。上戸 彩のは、ないです。
b0000252_16251134.jpg

 浅草に貢献したスターの手形がブロードウエイみたいにあります。北野 武さんとか、
いろいろ映画俳優、女優・・・。今も増えてるそうです。
b0000252_16251137.jpg

[PR]
by mijinco2004 | 2005-06-18 16:25 | 本日のこと
神谷バー 電氣ブラン40度
 神谷バーは、知る人ぞ知る老舗バー?です。昼間から広いホールにもかかわらず老紳士?、淑女?がごった返し超満員。電氣ブランは、ネーミングがいいですね、しかしこれは、キキマス。この席に前客で座っていたサラリーマン姿のお兄さんは、ぶっ倒れてました。帰りに表に放りだされていて路上にころげてました。おそるべし。ちなみにこのオジサンは、今回、ご案内頂いた紳士ですのでぶっ倒れたりしてません。あしからず。
 電氣ブラン40度こっち→強烈ぅ。 
b0000252_15181855.jpg

[PR]
by mijinco2004 | 2005-06-18 15:18 | 本日のこと
まずは浅草
b0000252_14371323.jpg

駒形どぜうでスタート~これゃあうまい!江戸やなぁ。
[PR]
by mijinco2004 | 2005-06-18 14:37 | 本日のこと
トップ
最新のコメント
utep cheet..
by Oksana-gv at 11:12
medaille col..
by Iriska-uj at 16:59
e bay adopti..
by Iriska-ls at 22:50
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
seafood stir..
from seafood stir f..
ライフログ その他のジャンル ファン
記事ランキング ブログジャンル
画像一覧