カテゴリ
全体
みじんこ的、路傍観察
やまのこと
本日のこと
タカラ物
遠出--旅のこと
花、華、ハナ!
お寺のこと
トイカメラ(おもちゃ)で
みじんこ美術館
尾瀬2004.10
白馬岳2004.8
奄美路傍観察
きゃんぷのこと
お気に入りリンク集
未分類
メールくださいませ!

メールはこちらから

メールはこちらからお願いします。


*一番下のPDFというところクリックして頂くとPDFファイルでまとめたお気に入りの記事が見れます・・・。
<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
中秋の名月
b0000252_20935100.jpg

少し雲のなかやけどまぁそれはそれでよいですねぇ
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-28 20:07 | 本日のこと
大阪は曇り
b0000252_16461315.jpg

b0000252_16461385.jpg

17時前ですが移動居酒屋のぞみ140発車です~。本日かんのこと氷コップ四万十の湧水セットで991円です~。
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-28 16:44 | みじんこ的、路傍観察
日暮里***駄菓子屋問屋さん・・・さようなら
再開発で木造の駄菓子屋問屋さんがナクナルという・・・うわさを聞いて行ってみました。ほんとなくなるのという感じの盛況でした。なかやさんは明日まで・・・ほかのお店もやめちゃったとこが多いのが、一層さみしさ誘います。ビルの二軒のみは残るそうですが、木造はつぶされるそうです。オジサンは50年やってたそうです。ご苦労様でした・・・・。こんな定年もあるのですね。
入口看板
b0000252_23344126.jpg

お店の様子・・・。木造です。
b0000252_2325559.jpg

b0000252_2327193.jpg

なかやのおじさんは、あしたでオシマイ。ご苦労様です。
b0000252_23231136.jpg

おっちゃんも商売上手やねェ・・・。
b0000252_23153787.jpg

どれにしょうかな。
b0000252_2314071.jpg

いろいろあるよ。
b0000252_2313161.jpg

通路の境界票もなくなると思います。桐の葉光ってます。これは、問屋入口看板側のもの
b0000252_23282214.jpg

こちらは、出口なかやさん側の境界票
b0000252_2333338.jpg

街の看板地図です。この地図も書き換えられるですね・・・。
b0000252_2336585.jpg

通りの仕立て屋さんのお手紙。このお店ばかりでなくこのようなはりてがみがアチコチに。
b0000252_23382568.jpg

さようなら・・・。さようなら・・・僕もさよなら・・・・。もう、次に来た時は、ないかもよ。
b0000252_23104835.jpg

[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-25 23:33 | 遠出--旅のこと
名古屋は雨
b0000252_1992950.jpg

カナリ降ってるね~次新横浜やね。ここからがかなりあるね~。来月はなんとしても尾瀬に行かねば!季節で言えばラストチャンスなんで、ぐたぐたの仕事かたずけていかんとね~。はい。
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-24 19:07 | 本日のこと
結局
b0000252_18553635.jpg

b0000252_18553662.jpg

b0000252_18553679.jpg

いつもの通り居酒屋のぞみで呑んでます。つまみは、まめ職人~酒は伏見の吟醸ですが、しまえそうなんで、売り子さんから缶チューハイ買いました。頭がぐるぐるです~。
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-24 18:53 | 本日のこと
ならめぐり
b0000252_16431924.jpg

b0000252_16431927.jpg

b0000252_16431937.jpg

b0000252_16431939.jpg

大湯屋から二月堂、三月堂、四月堂めぐって帰るとこ~やっと涼しくなってきました。奈良はいぃです。四月堂の千手観音さんは優しくてファンになっちゃいましてブロマイドかっちゃいました。
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-24 16:41 | 本日のこと
戒壇院から転害門へ
b0000252_15135240.jpg

b0000252_15135277.jpg

暑いです~。すごく!今日の奈良は!
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-24 15:12 | 本日のこと
奈良~でぶらぶら
はい~ついで観光です。まずは東大寺西はずれ一里塚
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-24 14:39 | 本日のこと
あさがお
b0000252_89790.jpg

夏のなごり花
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-23 08:07 | 本日のこと
散歩
b0000252_7373145.jpg

b0000252_7373197.jpg

b0000252_7373114.jpg

いつもの眠い散歩~お友達も多いね~
[PR]
by mijinco2004 | 2004-09-23 07:35 | 本日のこと
トップ
最新のコメント
utep cheet..
by Oksana-gv at 11:12
medaille col..
by Iriska-uj at 16:59
e bay adopti..
by Iriska-ls at 22:50
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
seafood stir..
from seafood stir f..
ライフログ その他のジャンル ファン
記事ランキング ブログジャンル
画像一覧